土佐ジロー 難波


土佐ジローのお店が難波にあるそうです。


紅炉庵

http://www.opefac.com/koroan/tosajiro.htm


〒556-0011 大阪府浪速区難波中1-6-8 ホテル一栄 1F・2F



かなりおいしそうな、料理がずらり(;・∀・)


たまりません。


家で安く上げるなら、たまごをおとり寄せでしょ。




土佐ジローのタマゴ(10個 パック入り)【南国土佐ドットコム(井口フルーツファーム)】


普通の卵より高栄養価で、弾力が半端ないです。




土佐ジローをもっとみる


卵かけご飯とかいいんじゃないでしょうか??


卵かけご飯専用醤油おたまはん関東風

専用のしょうゆです。

365日たまごかけごはんの本

おいしい食べ方はこちらでw



土佐ジロー 高知


土佐ジローのお店が話題になってます。


高知の地鶏で、日本で一番野鶏に近い土佐地鶏の雄と産卵性の高い米国原産ロードアイランドレッドの雌を交配して作られた品種が、


土佐ジロー


幻の鶏土佐シ゛ロー20歳 スーハ゜ーフ゛ラント゛への軌跡


特筆するは、その卵。


土佐ジローのタマゴ(10個 パック入り)
土佐ジローをもっとみる


普通の卵より小ぶりですが弾力がすごく、栄養価も高いと評判。


どっちの料理ショーでも究極の卵として取り上げられ、親子丼が勝利しましたね。


さらに全国でも珍しい卵肉兼用の地鶏。普通は卵用と食肉用に分けられるのが普通です。


なべ、ラーメン、からあげなどに使われて好評をはくしてます。

×

